MREビオスの主成分のMRE新酵素はすごいの?信憑性はどうなの?

MREビオスとは?

MREビオスは、口コミだけで100万本以上を販売した実績のある話題の酵素ドリンクです。
MREビオスの主成分は、国際特許を取得しているMRE新酵素(MRE成分)です。

MRE新酵素は、25年以上の研究されて、九州の山地で培養された特別な共生菌群であるMRE菌が冬虫夏草・霊芝・アガリクスなどの12種類の厳選材料を発酵・分解したものです。

MRE新酵素(MRE成分)の他の酵素飲料と異なる特徴は、大きく3つあります。
1.超低分子
MRE菌の持つ発酵分解力により、厳選素材を極限まで発酵分解しているので、ほとんどが分子量500以下の超低分子となっています。
超低分子であるため、からだのすみずみまで行きわたることができんです。

2.高い耐熱性
消化酵素は熱に弱く摂氏50度から70度で変質するのですが、MRE成分は、摂氏130度までの耐熱性を持っています。さらに酸にも耐性を持っているので、からだのすみずみまで行き渡ります。

3.免疫力活性
免疫力に働きかけることで健康を内側からサポートし、ヒト本来の活力を引き出します。

酵素ドリンク「MREビオス」
【公式】MREビオス通販サイト

MREビオスが注目されている理由は、アトピー改善の可能性があるとか、がんにも可能性があることです。

MREビオスの信憑性は?

アトピー性皮膚炎やがんにも効果があるなんて、信じられないとか本当なの?という疑問がわくはずです。

MREラボというサイトがあり、アトピー性皮膚炎を患う患者さんに対して、臨床試験を行い症状の改善が確認されたレポートが掲載されています。
研究成果ページはこちら

がんに対しては、直接的な効果があると断言するようなレポートはありませんが、MRE成分にはがんなどの主要を壊死させる働きがあるTNF-αという因子が増加することが確認されているので、可能性はあるみたいです。
研究成果ページはこちら

酵素ドリンク「MREビオス」
【公式】MREビオス通販サイト

MREビオスについてさらに詳しい情報はこちら